2013年6月2日日曜日

Alchemy of the Abstract Exhibition VI

I participated Opening show at port Townsend Alchemy of the Abstract Exhibition VI yesterday.
The show continues til July 1st 2013.

http://northwindarts.org/news/

This is my work.
laboratory

アブストラクトのコンペのオープニングに出席してきました。
私の作品、ここのところ一見同じようなのが続いていますが、実は毎回新技法?を取り入れてます。題名はモロ ”Laboratory” ラボラトリー、実験です。

私の作品の前にたってじっくり見てくれている人には自己紹介して作品の説明とかすればいいのでしょうけど、テヘヘ、となってしまいなかなか声をかけれないんですー。

コンペはどんな小さなものでも入選のお知らせが来るまではどきどきします。
そして落選しても「何も私のすべて否定されたわけではなくて今回限りのものなのだわ」(オーバー)と思ってひどく落ち込まないようにしています。



 お天気がよかったので港にはヨットがでていました。










 町並みと壁の絵


そんなに手入れをしていないようなお花もとってもきれいです。
いい季節です。

お花を買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿