2013年6月22日土曜日

今日の出来事

こんにちは。

夕方から、”舞踏家の奥村薫さんと日本女性によるパフォーマンス” を見に行ってきました。
見る前は暗黒舞踏のようなものかと思っていましたが、ぐぐっと引き込まれてしまいました。
悲しみ、苦しみ、狂気、そして絶望と安らぎ、心の深いところにある”きれいごと”ではない、
感情の表現をしているのだと思いました。すごくよかったです。


それからですね・・・・
とあるコンペに般若をアプライしたところ「デビルはだめだ」と返事がきました。
オー!般若はデビルですかー!!
文化の違いといいますか、いわゆる悪魔に分類された般若、角があるしね、仕方ないのかな。










暇なときは適当に雑誌の写真をデッサンしています。


ずっと3Bか4Bの鉛筆を愛用していましたが、最近6Bと8Bが好きになってしまった。8Bになるとまるでチャコペンやカステルみたいだけど、色のふんわり感が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿