2013年6月16日日曜日

New Work in Progress


I have been working on new one.
When I took a walk in the forest, I had this image.

制作途中の作品です。
森の中の散歩道を歩きながら考えました。
木そのものよりも枝のイメージです。
もうちょっと手を加える予定。どうなるかな・・・。


週末から3日間地元でアートフェスティバルがありました。
私は今年は参加していませんでしたが何人かの友人が作品を出しているので
毎日夕方に見に行っていました。
選考の末選ばれた作品が並んでいるので見ごたえもあります。
作品は販売しているので、値段を照らし合わせて「これは売れる!」とか
「ちょっと高いんじゃない?」などと無責任なことを考えて楽しんでいました。
ほかにはずらりと並んだクラフト&アート作品のテントのお店。
制作者が売っているので気に入ったら話もできるし、個性的な人が多くて見ているだけでもおもしろいです。販売者のファッション、雰囲気はお店を出すときには重要ですね。
それからバンドの演奏と食べ物のコーナー。よい香りでした。

ところで父の日でもありました。
日本にいる父2人に電話をしました。
私はあまり優しい言葉とか、かけれないのですけど、気持ちは通じてくれていると思っています。
そっけない言葉に対してそっけなく返してくれると、安心します。

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿