2013年6月5日水曜日

Rework

I reworked my work yesterday.




















こんにちは。

夕べは以前の作品を手直ししていました。
制作した頃は英語の授業で遺伝子の本を読んでいたのでそれらをイメージしました。
わからない単語の目白押しで、毎日すごく大変だったの・・・。
出来上がった作品もあまり好きではなく放置していました。
時間がたってやわらかくなった頭で見ると、違った観点からものが見れると思います。
その時覚えた単語はほとんど忘れてしまったけど、 おかげでリニューアル出来ました。

おとといあたりから急にお花のお手入れに火がついてしまった。
今から材木やに行くついでにお花屋にも行っちゃおうかなー、って思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿