2013年6月24日月曜日

6月最後の週

I went to listen to Miho& Diego Duo last night.
It was so fun.

日曜日の夜、武川美保さんとディエゴさんの音楽を聴きに行ってきました。
とても楽しい雰囲気でした、
ダンスタイムになるとお客さんはステップを踏み始めます。
私はバーのほうにいたのですが、また機会があったら今度は踊ってみたいなー、なんて。

写真はブレてうまく撮れませんでした。
普通に食べている人のテーブルの間でダンスです。


6月もあと一週間になってしまいました。
ノルマは達成できているのか・・。
いい訳じゃないですけど、先週、ナッツの入ったパンを切っていて、自分の指まで切ってしまいました。(ナッツですべった)
たいした傷ではないけど、そういう出来事ってテンションをさげてくれますよね。
今日からまたまじめにやります。
ちなみに板を染めました~。



0 件のコメント:

コメントを投稿