2013年6月19日水曜日

IDEA ODYSSEY Group Show

I will join IDEA ODYSSEY group show from June 20- July31, at Tougo Coffee in Seattle.
Opening on Thursday 20 June, 5-8pm.

Curated by Mark T Miller.
Featuring Daniel Carrillo, SuJ’n Chon, Carina A.
del Rosario, Victor Fuentes, Naoko Morisawa, Joe Park,
Karen Portzer, Roy Powell, Christina Reed, Liz Ruest,
Star Rush, Phil Stoiber and Robert Wade














by Joe Park



We've lined up some live music (Karim Koumbassa and Nady Kamara) for tomorrow.


明日からシアトルのTougo Coffee でグループ展が始まります。
お天気予報は、あいにくの雨なのですが、シアトルにお住まいの方はぜひいらしてください。
ライブミュージックもあるそうですよ。

ところで全然関係のない話なのですが、私は蜘蛛がすごく苦手なのです。(字もいや)
昆虫の好きな従兄弟が「クモは何も悪いことしないんだよ」と子供のころ言っていたけど、
それでも大きさに関係なく怖い!
私のアトリエ、木材があるからか、ひっそりとたたずんでいるのを発見することがあるんです。
「あ、気づかれましたね?」とテレパシーが飛んでくる感じ。
ぞおーーーーっとします。
もちろん全力をつくして出て行ってもらう(死んでもらう時も)。
ダンナの実家でクモをみて思わず叫んだ時は、
「あなたの声のほうにびっくりした」とお母さんに言われました。
シアトルでゴキブリは見ないけど、これからの季節、このクモとの戦いです。
(そういえば動物園で「ブラジルゴキブリ」というのを見ましたが、めがねケースより大きかったっけ)

それではまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿