2013年6月10日月曜日

バタバタ

秋に3人展をやることになり、キューレーターの女性が打ち合わせをかねて
明日作品を見に来ることになりました。

「あなたのスタジオに伺いたいのだが」という連絡があったのは2週間くらい前です。

「2週間もあれば掃除は楽勝ね。」と思った私が愚かでした・・・。
そしてぎりぎりまで何もしないのはいつものこと・・・。
スタジオ兼私の部屋は今すごいんですー。
木材が散乱し、制作途中のパネルが何枚か、そのほか参考資料などが山積み。

本当は季節のお花、たとえば紫陽花なんか飾っておしゃれな雰囲気を出したかった。
しかし今の状態では花瓶を倒すのが目に見えてます。

やる気のあるところを見せるため新作品も、もうすこし進めておきたいし~、
「まあ明日の午前中にこまごましたものはダンボールに入れて寝室にもっていっておけばいいや」
という考えに落ち着きそうなワタクシ。
それで何とかなりそうなのか・・・・、ちょっとわかりません。
明日は早起きする予定!!



・・・・・・この状態の中で、
プリッツェルを焼きました。
見てくれは、アレですが、ビールにもよく合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿