2013年7月4日木曜日

Whatcom Museum Exhibition



I will join the exhibition at Whatcom Museum from tomorrow.
If you have a chance, please visit.

こんにちは。

明日からワトコム美術館でのグループ展 に参加します。
明日午後6時からのアートウォークタイムは無料ですので
お時間がありましたら、是非いらしてください。

今日は独立記念日で休日でした。
朝から花火の音がぽんぽん聞こえ、それとともに犬の悲鳴のような鳴き声も。
ワンちゃんたち、この音が嫌いですよね。
森に散歩に行きましたけど、いつも会うネコたちも今日は姿が見えませんでした。
そのかわり、ハックルベリーとブラックベリーの茂みを発見。
甘酸っぱくて野生の味、がしましたよ。

制作はここのところちょっと停滞中です。
やっと糸口がみえてきたかなー。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿