2013年7月6日土曜日

Whatcom Museum Group Show 

I joined Whatcom Museum  group show yesterday.
It was fun and exciting. I enjoyed talking with other artists.








・・・・・ということで、昨日はワトコム美術館のグループショウに行ってきました。場所は住んでいるところよりハイウェイをとばして1時間半くらい北にあります。
気持ちよくて、本当はすごく眠かったのですが運転しているダンナまで眠くなると一緒にあちらの世界にいきそうなので、我慢しました。
オープニングはかなりの人でにぎわっていました。知っているアーティストに挨拶をしたり、
新しく知り合いが増えたりして楽しかったです。
ちょっとした旅行気分で街も散策しました。知らない町でのグループ展は楽しいですね。


今日は朝からファーマーズマーケットに行ってきました。お目当ては”アラスカ産のいくら”だったのですが、新鮮な野菜や卵も買いました。

白い卵はアヒルのたまごです。お店の人にすすめられて買ってみました。
大きさが不ぞろいなのが、またよい感じ。

普段ファーマーズマーケットに行くときは 普通のエコバックなどを持っていくのですが、今日は気分を盛り上げるためにフェアトレードのかごを持っていきましたよ。
最近某M子さんのおしゃれブログに感化されていて、”シチュエーションを楽しむ”をいうことを意識するようになったのです。これでお花やフルーツを買うとさらによかったのですが、
残念ながら買ったのは野菜のみ。

そしてちょっと遅いお昼にフォカッチャピザを焼きました。自画自賛ですが、美味しくできました。
 ビールとワインも飲んでダンナはただいま爆睡中。(気楽なもんです)
あっという間に土曜日が過ぎていきます。

私は”夏の子”なので、これからの季節が一番好きです。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿