2013年7月13日土曜日

Time Exhibition at Seattle

Hello, I will participate "Time" exhibition from next week at Greenwood, Seattle.
Details are shown in attached.




































こんにちは。
来週から始まるグループエキシビションに参加します。
何人かの友人も一緒なのでオープニングレセプションが楽しみです。
お時間がありましたら是非いらしてください。


一週間が信じられないくらい速く回っています。
こちらは土曜日なので、またファーマーズマーケットに行きましたよ。
小さいドーナッツを食べながらいろいろ買い物を楽しみました。

そして、私は近くのカフェにすわっていた女性にくぎ付けに。
黒のスウェットシャツに白いジーンズを短くカットしたパンツをはいているだけなのに
なんだかすごくステキにみえたのです。雰囲気、たたずまい、がパーフェクトだったのです。
お洒落しているわけではないけど、かっこいい!

なかなか良い気分で帰宅して、おいしい野菜で夏野菜のカレーをつくりました。

それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿