2013年7月11日木曜日

Thursday Artwalk in Seattle

こんにちは。
今日はアミーゴであるマルシオ・ディアスがギャラリーで制作のレクチャーをするというので参加してきました。彼はバブルリズムという技法を発明し、制作しています。
私は見るまではフロッタージュにちかいものだろうと想像していたのですが、違いました!



作品制作において、独自の技法と特殊性をアメリカのアート界は評価してくれます。


普通はアーティストって制作過程をあまり教えたがらないと思うけど、彼のように堂々とレクチャーできるというのはそれなりの自信の表れだと思います。
そして、作品もよく売れています。
37歳、成功者です。


もちろんほかのギャラリーへも行きました。
何人かの友人に会い、「英語がうまくなった」と褒められ有頂天になる私。
シアトルは急な坂が多くて結構疲れるのですが、楽しい夕方を過ごしました。

ところで・・・
これは最近買った料理の本。
タイトルのとおり、おフランスの匂いがします。
気取らない、テーブルコーディネートの写真も素敵なんですよ。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿