2013年8月19日月曜日

Fine Autumn Weather

こんにちは。

シアトルはすでに秋空。
気持ちがよかったので公園で読書などをして週末を過ごしました。


今日は試作品にとりかかっていました。
夕べ寝る前に久々に頭の片隅に豆電球が灯ったので・・・・。
テンションが下がる前にやってみようと。
今回は異素材を使っての半立体作品になる予定。

パーツを作りながら「ひょっとしてすごいムダな事をしているんじゃないの?」
という不安に駆られるのは私だけでしょうか。
わくわく感も一番ある時でもありますけどね。

他にグリーティングカードも試作したけど、ちょっとまだ練が甘いです。
結局どれも中途半端か?!
明日は決めるゾ!(本気)


それでは、また。


0 件のコメント:

コメントを投稿