2013年8月3日土曜日

15th Annual Juried Art Show in Port Townsend

I went to 15th Annual Juried Art Show and Juror David Lynx's talk in Port Townsend today.
My artwork "Rhythm"was selected.


ポートタウンゼンドのコンペに入選し、午後1時からの審査の講評を聞きに行ってきました。
ジューラーのデイヴィッドは「火、熱、空気を強く感じるものを入賞にした」と言っていました。


私の作品も茶色っぽいのですが、全体的に赤茶っぽい作品が多い印象でした。
実はこのコンペには3点出品して入選したのはこの作品です。
自分的にはこれは一押しではなかったのですけど、まあこんなものなのでしょう。

ところで、隣接するギャラリーに作品を置かせてもらっているのですが、
私の作品がなんと2つ売れていました。
「作品が売れたよ」という連絡をもらっていたのですが、1つだけだと思っていたので
嬉しくてホクホクしてしまいました
賞に入るのはそりゃー嬉しいのですが、お金をだして買ってもらう(選んでもらう)のはもっと嬉しいことです。

夕方フェリーに乗って帰ってきました。
西日が暑く、きれいでした。
海の中のくらげが見えるのですけど、ちょっと飼ってみたくなりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿