2013年8月2日金曜日

Coos Art Museum in Oregon


I got one of award,  Coos Art Museum Expressions West 2013 Award Winner, Oregon USA  annual 13 States Competition.















こんにちは。
オレゴンの美術館のコンペに参加していたので作品を引き取りに行ってきました。
美術館に来ていた人に 「あなたの作品が気に入りました」と 声をかけてもらい
すごく嬉しかったです。
「お買い上げできますよ!」とはさすがに言えませんでしたが・・・・。








オレゴンはなんといっても空が広いのです。

かつて1年間だけ住んでいました。
またチャンスがあれば是非住みたいです。




ポートランドのお気に入りのパブにもいきました。
看板の下にある羊の頭がちょっと不気味なのですがそこがモダンな感じ。


















そして、あっという間にもう8月なのですね。
夕べはシアトルのアートウォークに行ってきました。

新しいギャラリーが増えています。


このギャラリーはかなりフランクで開放的でした。飲み物(ビール、ワイン )とおいしいカナッペはタダ。
偶然ここで友人夫妻に会い楽しさが倍増しました。

いろいろなギャラリーに頻繁に行っているとなんとなく流行が見えてきます。色とかちょっとしたテクニックとかね。別に取り入れる必要はないけれど、知っておくことも必要なのではと思う。


ちょっと一段落していたので、来週からまた制作に取り掛かろうと思います。
忙しくなりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿