2013年8月14日水曜日

ArtKudos International Competition 2013

One of my art work  was selected 2013 artKudos international julied art competition.
Juror was Kara Rooney from NY.
My work is displayed on 1st page., please check it out.


アートクドウのコンペで作品が選ばれました。
私の作品は1ページの4番目に並んでいます。
チェックしてみてください。


今日は図書館から借りてきた本を読んでいました。
熊谷達也氏の「モラトリアムな季節」
モラトリアム(moratorium)って一時停止という意味だと思います。大学浪人中の主人公のもたついた日常がよく現れていて面白かったです。私小説的な感じをうけました。
私が今受験生だったら結構感情移入できたのかも。

図書館の日本語の本は、駐在の人や留学生が図書館に寄付していったものなので
ほとんど選択肢はないのですが、かえっていろいろ乱読できます。
とくに時代劇小説は日本にいた頃は読みませんでしたが最近はかなり好きです。
何故かこの手の本が図書館には多くあるのですよ。

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿