2014年8月5日火曜日

Special Award

コンペに出すのは仕事とはまた別のプレッシャーを感じます。
なぜなら審査員の評価を直に受け取る事になるから・・。
逆に落選しても落ち込む必要はないわけなのですけど、20代の頃は私という人間を全否定されたように思ってしまい、絶望的な気分に陥ったりもしていました。ハハハ。
おかげさまで今では打たれ強くなりました。

入選しただけでも御の字ですが入賞するとさらに嬉しさ倍増、さらに賞金がつくと100倍!!

というわけでスペシャルアワードをいただきました。
嬉しかったです!

題名の横のEEZはExclusive Economic Zorn(排他的水域)をさしています。
私なりに時事問題を取り入れました。
Jellyfish in Treasure Island EEZ

0 件のコメント:

コメントを投稿