2014年8月30日土曜日

End of August

8月最後の週末。

・・・・こういう書き出しって片岡義男さんの小説っぽくないですか?
18歳くらいの頃、友達に片岡さんの本をたくさん持っている人がいて、借りて読んだりしたことがありました。その後自分でも何冊か買ったと思う。
主な小説のほとんどはちょっとけだるく髪のさらりとした女性が主人公で26歳くらいの設定。
エッセイからはアメリカの風みたいなのを感じてあこがれていました。

ということで8月も終わってしまいます。
速いですね。
いよいよ夏が始まるw!とワクワクしていた時からあっという間にセプテンバーです。
erの月から牡蠣が食べれるんですよね。
だんなは張り切っています。(牡蠣ずき)


そうそう、Studio Visit というアート雑誌に作品が掲載されることになりました。
本が届いたらまた改めてお知らせいたします。

では、ゆく夏をしのんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿