2014年8月22日金曜日

New Work

8月も残すところ10日をきりましたね。
朝、起きたら少し寒かったです。シアトルはすでに秋が始まっています。

ようやくグループ展に出品するための作品が出来ました。
これから仕上げですけど・・。
私の作品の中では大きめの部類のサイズ。
76.5cm×61cm。


大きいサイズは体力と気力がいりますね。(^ ^!)

話は変わって・・
昨日の夕方、シアトルセンターにきました。
そこには大きな噴水のある公園があり、周りは芝生ですごく気持ちがいいんです。
ちょうどビートルズが公園全体に聞こえるようにかかっていて、
なんだかボーっとしてしまいました。



その公園近くで、目の前を背が高くてややマッチョな男性が歩いていました。
足首がすごく締まっていてショートスプリンターを思わせる筋肉質の足がかっこいい!
そして、あらわれた他の男性と熱い抱擁を交わすのを目撃。
うーむ、素敵だ。

それでは、また。






0 件のコメント:

コメントを投稿