2012年6月24日日曜日

Robin Jordan's Artwork

I bought Robin Jordan's note cards today at Shoreline Arts Festival .


She is an artist and my friends. I like her art.
Her art(women) has not eyes but they are talking to me.
Robin Jordan

今日、隣町のアートフェスティバルで友達のグリーティングカードを買いました。
友達の名前はロビン。彼女のエキシビションで3年位前に知り合い、
その後コンペなどでも会うようになりました。
今回私は参加していなかったし、彼女がアートショップをだしているとはまったく知らなかったので、嬉しい驚きでした。

私はロビンの絵がとても好きです。線がおおらかでそしておしゃれなんです。
彼女の絵の中の女性たちには目が描かれていないけど、表情が見えるように感じます。
作品はなかなか買えないので、カードを買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿