2012年6月15日金曜日

Beautiful White Contrail


Edmonds Arts Festival starts today!!

I saw a beautiful white contrail in the morning.
I want to go travel a long distance.

By the way, I use complementary color, recently.
When I lived in Japan, somehow I didn't use strong contrast colors. 



こんにちは。

さっき素敵なひこうき雲をみました。
シアトルは空が広いです。
旅行に行きたいなー!!


ところで好きな色って決まっていますか?私はちょっと前までは赤でした。
実際、作品にもよく使っていました。
昔、補色について習った時は 「補色同士の色合わせはうるさくて好きじゃないな」 
と思ったのだけど、最近補色の組み合わせを使うのが、マイブームです。
一般受けは難しいかな。

今日から3日間、地元のアートフェスティバルが開催されています。
私も2作品出品しています。ペインティングと、ミックスメディア。
コンサートもあって楽しみです。写真とったらまた載せます。



0 件のコメント:

コメントを投稿