2013年11月5日火曜日

November Art Event

Hello,
I will join November group show "True Colors" at Corridor Garrely.
     &
"21st CoCA Marathon/Auction
Thursday, November 14, 9am - Friday, November 15, 9am.
Please come!


こんにちは。
今月はいくつかのアートイベントに参加します。
その中の一つ、CoCAの24時間アートマラソンとオークションは今最も心をしめている事です。21人のアーティストが朝9時にスタジオ入りし翌日の朝9時まで、24時間ぶっ続けで数点の作品を仕上げます。
そしてその夜のオークションにその作品が出品されます。

今回のお話をいただいた時、はじめは「私には無理」だと思いました。
オロオロし、さらにパニックになる自分が見えるようでしたから。
でもね、もしも断ったらあとで後悔するのもわかりました。
それならば、たとえ大失敗して砕け散ってもそのほうが自分的には清々しいと考え直したのです。ベストを尽くしたいと思います。

制作中はどなたでも見学ができ、お話もできます。
お時間がありましたらどうぞいらしてください。
他のアーティストは皆さんすごい方ばかりなので私も彼らの作品制作が見れるのを楽しみにしています。

それでは、また。Best!


0 件のコメント:

コメントを投稿