2013年11月20日水曜日

KAG group show

I will join a group show   
"Transportation and Transfixion" at Kate Alkarni Gallery   , from tomorrow.
Please visit !
 

こんにちは。
明日からシアトルの Kate Alkarni Gallery  ケイト・アルカーニ・ギャラリーでのグループ展に参加します。
私は大小含めて10点くらい展示してもらいます。

ニューヨークやドイツからのアーティストの作品もあり、刺激的です。
オープニングパーティーは明日午後6時からです。

そして、差し入れ用のクッキーも今日焼きました。
流行のアイシングもしましたよ。


ネットでいろいろ検索してマネをしてみたのですが、これってどーなんでしょう。
なんだか毒々しいお花になりました。
シンプルクッキーの方がよかったのかも?
なんて思ってしまう。 
でもやってみたかったんだよねー。 





これから忙しい日々が続く予定です。
いろいろアイディアを練ってはいるけど、うまく事が運ぶのか心配です。
なんとかなりますように!!

This is ケイト!







0 件のコメント:

コメントを投稿