2013年11月27日水曜日

Baked cookies.



こんにちは。
明日はサンクスギビングデーでお休みです。
今夜から明日にかけて、かわいそうな?七面鳥たちがこんがりとお料理されます。
私はチキンのほうが好きなのでそちらをお料理する予定。

そして金曜日はブラックフライデーといわれるお買い物デー。
金曜日と土曜日に一斉に値下がりして大バーゲン大会になるのです。
ダンナはPC関連のものが大好きで、すでに広告を入手しています。
(が、「その日にいってみないことにはなんともいえない。」そうだ ←ばかばかしいですね。
私はその手のコンピュータやらコピー機器やらのお店はすっごく退屈なので行きません。
スワロフスキーなんかでゆっくり物色したいなー!

プレサンクスギビングデーということで、ラズベリーとチョコナッツクリームのサンドクッキーを焼き、友達にもっていきました。クッキーは食べるより製作過程が楽しいですね。
出来上がるころには試食のし過ぎで胸焼けがしています。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿