2013年11月18日月曜日

21st CoCA Marathon/ Auction

I joined 21st CoCA Marathon and Auction, last week.
I met amazing artists, and I had wonderful times. I made 3 pieces within 24 hours that were all  knocked down from bidders, and I am so happy!


こんにちは。

先日、24時間アートマラソンに参加し、一晩で作品3点を制作しました。
そしてその後のオークションでめでたく作品を落札してもらうことができました。

3点のうち一番大きいサイズの作品がライブオークションに でたのですが、もうすごくドキドキ。
オークショニアー(競売の人)に名前を読み上げられたときには「もうやめて~!」という気分。
何人かの落札者の札が上がったのを見た時は 感激しました。

24時間以上全く寝ないでいるのは学生のとき以来ではなかったかな。
夜中を過ぎて制作している部屋を見回していたら、スポーツではないけどなんだかみんなで駆け抜けている気がしてきました。文字通りマラソンという感じ。
参加できてとてもよかったです。

hour-grass<Time>





これはサイレントオークションに出した小作品です。

This is two small works of silent auction, separately sold.

シアトルは雨が降っていて寒いです。
それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿