2012年9月1日土曜日

First Saturday Art Walk in Port Townsend

Today I joined Port Townsend First Saturday PM5-.
The weather was nice and had a great driving way to Port Townsend.

I replaced my artworks in showcase gallery.
if you have a time please visit to PT.

ポートタウンゼントのアートウォークに参加してきました。
すばらしい秋晴れで、うれしくなりました。(気温はかなり低め)

それからキルト作家のチャーリーの家で作品を見せてもらいました。
まず数に圧倒されました。
本音を言うと、今まで特にキルトには興味がありませんでした。
なんとなく「手芸のひとつ」なのかなと思っていたし・・・。
でもさまざまな古布を使い、オリジナルデザインで作りあげる彼女のキルトは
それはそれは素敵でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿