2012年9月29日土曜日

New Style in Autumn

I arranged my new works at Northwind Art Center , PortTownsend.
This time I created different style and cool image, right?
Print (poster) is now on sale from website. 



新しく作品を展示しました。
今までとはちょっと違うタイプの作品です。クールを目指すワタクシ!
ちょいと宣伝ですけど、ウェブサイトからポスター好評(絶賛)発売中

ところで、急に寒くなりました。
例年よりはずっと晴れの日が続いていますが、気温はぐぐっと冷え込んできました。
リンゴの季節です。
ファーマーズマーケットではリンゴのお菓子やアップルサイダーが売られています。
サイダーとはいってもシュワッっとするサイダーではなくリンゴ100%のジュースです。
このジュースにミックススパイス(乾燥したシナモン、クローブ、ジンジャー、などなど)を加えて煮出したのがホットアップルサイダーで、すごく体が温まりますよ。
普段は自分で作っているけど、カフェで飲むとまたほっこりと美味しいんです。
ミックススパイスは自分でいろいろ配合してもいいし、お店でも売っています。
ワインにいれて煮るとホットワイン。美味しくて飲みすぎ要注意ざんす!


0 件のコメント:

コメントを投稿