2012年9月11日火曜日

Luckly met with Julie Paschkis

I like Julie Paschkis 's art works very much.
I want to become an artist like her.
Now, she has a exhibition at Grover/ Thurston Gallery with Joe Max Emminger.
I went this gallery last week and I met and talked with Julie !!I got her signed poster.
..........Let's start new work.


私はジュリー・パスキスというシアトルに住むアーティストが大好きです。

はじめて作品を見たのは図書館のポスターでした。
その後、ギャラリーでの個展を見たり、彼女の絵本を見つけたりしてますますファンに。

私がシアトルで展示をした時に思い切ってメールを出しました。
が、なかなかお会いできる機会はありませんでした。

先日お気に入りのギャラリーにふらりと行ったら、なんとジュリーとパートナーのジョーの作品展に遭遇しお話しすることができました。
洗練された素敵な女性でした。それからジョーも有名なアーティストで作品は知っていたのですが、二人がまさかご夫婦とは驚きでした。
そして、サイン入りのポスターまでいただきました。


さて、私も頑張りたい!と思います・・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿