2012年8月25日土曜日

First Friday Artwalk in Bellevue

Hello,

I will join the First Friday Artwalk in Bellevue on September 7th.

http://bellevuecollection.com/FirstFridayBellevue/bc_additional.php?pdx=17
If you have a time, please visit.

By the way,
I went to Whatcom Museum in Bellingham and downtown that was my first time of visit.
 It is beautiful town.  I like it !


こんにちは。
ベルビューのアートウォークに参加します。9月7日 金曜日です。
ベルビューデビューなのでやや緊張していますが、楽しみたいと思います。

ところで、
私の住んでいる街からさらに1時間北上したところにあるベリングハムという町に行ってきました。
美術館ではカリフォルニアのアーティスト、Ray Turner (レイ・ターナー)のソロエキシビションが開催されていました。ガラスの上に描かれたポートレートは迫力があり見入ってしまいます。
サイズもそんなに大きいわけではないのに存在感があります。
素直な描き方だけど光と影の取り入れ方がすごくうまい!と思いました。

いつの日か私の作品も美術館で展示されたらいいなーーー。

美術館のカフェテリアは南に面してとても明るく素敵でした。
みなさんくつろいでいました。
私はコーヒーを飲んだのですが、ビールの方がよかったかも・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿