2012年5月27日日曜日

Mushroom

I have made new art work, recently.
This is part of it.
 

After finished work, I went for a late afternoon walk.
And then, I find big mushrooms!!


やっと制作が終わりました。
いつもと同じでギリギリでした。
どこで終わりにするのかは自分で決めることなんですが、なかなか難しいですよね。
自分なりに凝っても最終的にはくどくなって嫌になってしまったり、またその逆で、あっさり仕上げたつもりなのに、手抜きに見えたり。

夕方散歩に行ったら、林の中できのこに遭遇しました。
私の掌なんかよりずっと大きいんです。
気持ちの悪いものって、ついつい目がいきませんか?
ふふふ・・・、私、じっくり観察してきました。
わからないけど、「絶対食べられない」って思わせるタイプのきのこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿