2012年5月2日水曜日

MMW - Magic Mushroom World

This month I exhibit at North Wind Art center, Port Townsend over 10 pieces of artworks.
My monthly theme in May is  Magic Mushroom World! Please visit and enjoy seeing them.
Also there are some other arts.



Also there is a cat marketing manger for my mosaic pendant.
She is promoting my pendant.

今月もPort Townsendで展示しています。
今回は まるで ”きのこまつり” になりました。(ほかのももちろんディスプレイしています。)
胞子が飛んで寄生して、そして姿を現すきのこって、ミステリアスだと思います。
ひっそりと顔をだし、さわるとほろほろくずれたりして。
それでもって、毒がある。
得体の知れないものに興味をもちます。
私は植物にも感情があると思っているんです。
「森のきのこの下には死骸があることが多い」という一説を読んで特にきのこに思い入れをするようになりました。
なんて、ちょっと暗いかな。でもポップなきのこを作っていますよ。
そしてまるで根無し草のようにいろいろな世界に飛んでいってもらいたいんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿