2015年11月29日日曜日

ArtVoices Magazine #43 Winter Issue 2015-2016


こんにちは。
もう11月も終わりですね。
今年も残すところあと1ヶ月になりました。
1年間が過ぎていくのはなんて速いのでしょう!


アートボイスマガジンの表紙に作品が使われました。
今期のです。
中に4ページにわたり、私の作品とその背景についての説明が掲載されています。
まだ私の手元には届いていませんが、マイアミ、ロスアンザルス等のアートフェアに置かれています。行かれる方は是非お手にとってご覧になってみてください。

ArtVoices Magazine #43 Winter Issue 2015-2016
4 pages featured- Interviewed by Gairy Faigin
Glad to be part of it. Distributed at Art Miami Scope Fair.


ところで・・・
日曜日の朝、目が覚めたら無性にコロッケサンドが食べたくて急いでパンを焼きました。
どうせゆっくりのブランチなので、時間はたっぷり。 
オリーブオイルをひと匙入れて丸々!!
ちょっと思っていたのとは違ってしまったけど、朝の一仕事ということで、満足しました。

昼間だって寒いけど、夕方になるとすごーく冷え込みます。
薄いウィスキーのお湯割り、なんてぜんぜん好きではなかったけど、
今は美味しく感じる。って歳のせい?
このパンはそのお供にスモークサーモンなんかと組み合わせると結構いけるのかも・・。

それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿