2015年11月6日金曜日

ART BABY


















こんにちは。
いよいよ寒さが増してきました。
もうダウンを着ていますよ。

昨夜はシアトルの
アートウォークの日。
久々に出かけてきました。









実は友人のジェニファーが
「ART BABY」という本を出版しました。
12人のアーティストの作品が紹介されています。
私もそのうちのひとりとして作品を載せることに。







この写真のページは私の作品です。
そしてギャラリーでみんなでサインをしてこの本を販売しました。
高校の数学の授業中にこっそり教科書にサインを練習していたのが役立ちました!?
このような企画に参加できて嬉しいです。ジェニファーに感謝!

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿