2013年9月2日月曜日

September

大好きな8月が終わり、9月になりました。
シアトルはこの2~3日なぜか夏日です。


明日ギャラリストの方が作品を見にくることになりました。Studio Visit というやつです。
しかし、現在作業机の上がひどい状態。
ということは、部屋の中も同じです。

世の中には美しくそして機能的なお部屋で過ごされている人がたくさんいるのに、どうして私にはそれができないのでしょう。


木材類もそろえて名前まで貼り付けたりしてみましたが、だからどうなんだ、という感じです。

あたふたするのは毎回同じです。

燃えるごみは明日の朝だしましょう。
・・・・しかしこの状態で大丈夫か!?









そして、掃除を一生懸命にやる代わりに、思い立って立体ザモイクをつくってみたりして。
淡々と貼り付けいるとあっという間に時間がたっています。

銘菓「ひよこ」が食べたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿