2013年9月3日火曜日

Nice day!

今日ギャラリストのケイトが来て、作品を見てもらいました。
そして11月の作品展参加が決まりました。
さらに今週末のホリデーアートフェアにむけて小作品4点をお持ち帰りしていただきました。
これは予想外だったので嬉しかったです。 ちょうど新しいのができたばかりだったし。
自分の作品は子供と同じです。善いオーナーの許に行けるようにと願っています。

いつも悩みながら制作しているので、ギャラリストにほめられるとやはり俄然やる気がでます。
ギャラリストはそれが仕事かもしれませんけどネ。
ダンナにお愛想を言ってもらうのとは全然違う!
いろいろ忙しくなりますけど、手抜きをしないで乗り切りたいと思います。

ケイトのギャラリーは若くて熱い。
老舗のギャラリーにはない自由と情熱があふれている感じ。
そんなギャラリーに声をかけてもらえたことをすごく感謝しています。

ということで、今日はとても良い日でした。



先日行ったタコマ美術館のインスタレーションです。
床は湾曲でさらに2面に鏡の壁があり、広がりを感じられるようになっていました。
球体はガラスです。


0 件のコメント:

コメントを投稿