2013年2月8日金曜日

Exhibition Theme award ! KY

My work is selected for the National Kentucky Juried Show Crossroad 2013.
I got the Exhibition Theme award!
http://www.art.eku.edu/insidelook/chautauqua-national-juried-art-exhibition-awards-featured-artists-2013

ケンタッキーのナショナルコンテストでテーマアワードをもらいました。うれしいっ!!


夕べはシアトルでのグループ展、と友達の展示会に参加してきました。
名前と作品だけ知っていた方々と実際に知り合うなど、楽しいひと時でした。

ふらりと有名なギャラリーに行ったら、50万円くらいの作品もガンガン売れていてびっくり。
ま、お金のある人達には50万円なんておこずかい程度のものなのでしょう・・・。

それから、水彩画なのに、遠目でみるとセラミックに見えるような作品もあり、質感が色とタッチによってこうもかわるのかと驚きました。 素敵でした。

Jeffrey Simmons’ watercolor “Palindrome III” (2012). Jeffrey Simmons

0 件のコメント:

コメントを投稿