2013年2月24日日曜日

Art auction in Seattle

I joined an art auction and reception party, yesterday night.
It was very exciting and happy night.

 昨夜はシアトルセンターでのアートオークションに参加してきました。
たくさんのアーティストと作品、ギャラリスト、コレクター、で会場はすごい熱気。
私の作品も落札してもらえました。というか、あの沢山の中から、私の作品を選んでお金を払ってくれたことに感謝でいっぱいです。
作品が今回のオークションに選ばれたことも本当に嬉しかった。
おいしいワインやお食事もいただきました。ま、会場に飲み込まれたといったほうが正しいかも。










 いつかはドレスを着て落札できるようになりたいナーと思っていたのですが、やはり、ずっと落札してもらう方の側にいたいです。


今日はグループ展の搬入と他のコンテストの搬出で一日中右往左往してました。

0 件のコメント:

コメントを投稿