2012年12月29日土曜日

Year End

I joined an event " Holiday get-together" last night.
I met old friends and new friends, and enjoyed talking and food.
This year was busy and very happy year for me.

・・・・ということで、昨日は友達のキャシィ主催のパーティーに参加しました。
 ポトラック形式でそれぞれがお料理や飲み物を持参しました。
おじいさんから伝わるどっしりとしたアップルパイを作ってきたケビンのパイはすごい量感。
ほかにはオレンジのタルト、チーズ各種、サラダ類、スナック類、アルコールが沢山!!
そして キャシィのスタッフドマッシュルームはとても美味しかったのです。

人の集まるパーティーはちょっと億劫なときがあります。
何を話したらいいのかわからないし、気負ってしまうのです。しかも英語だし~。
でも昨日はすごく楽しかった。

キャシィの居間には彼女のペインティングや新進アーティストのエッチングや写真がセンス良く
ディスプレイされていました。気取ってなくて居心地のいいお部屋でした。

宴もたけなわの時刻には25~30人くらいがいたのかな。
今年、このような仲間ができたことにとても感謝しています。

年々一年間が短く感じるようになりました。(ズバリ年齢のせい?)
まあいろいろ反省もありますが、風邪をひかなかったことが自慢ですかね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


                                  





0 件のコメント:

コメントを投稿