2013年1月2日水曜日

Happy 2013

Happy New Year.
The first two days of this year were cold and clear blue sky in Seattle.
Feeling very good!!













This year is snake year.






明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
元旦からよく晴れてます。スッキリとすごくいい感じ!!

「夢の中に白蛇が登場するとお金が入ってくる。」という夢占い?を信じて、イラストにしました・・。

今年は自分で納得できる、よい作品を制作していきたいです。

それから、もう去年になってしまいましたが、自分のセーターを編みました。
かぎ針編みです。
ジャーン! 31日にできました。

左右の袖の太さが違いますが、本の編み図のとおりなんですよ。
つぎはぎのように編んでつなぎました。
まだはずかしくて着てませんけど!!

ほどいてばかりですが、編み物が好きです。
今は棒編みに挑戦中。




今年もよろしくお願いいたします。
すばらしい年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿