2012年12月12日水曜日

Block print & Mosaic

I have created a wood block print, it was not easy for me.

And I started new one same time.


やれやれ、
ここのところかーなり苦しんだ木版画を終わりにしました。
好きなんですけど、思うようにはいきません。
小品です。  
額装したら、まあまあか・・。
だけど、これからも細々と続けていきたいと思ったしだいデス。

そして午後からは新しいウッドモザイクに着手しました。
ずっと温めていた素材と構図なので、やる気がでます。(ま、これもいつまで続くかが問題ですが)
いいものができるといいな。


全然ちがう話題ですが、
友達のミヨさんにいただいた、”ワイエルサラ” というハーブオイルを加湿器に垂らしてみたら、
いい感じです。
とてもフレッシュな空気に部屋が包まれているようで、お薦めの香りです。
ハーブっていいですよね。なんだか心が豊かになります。

それでは、また!








0 件のコメント:

コメントを投稿