2015年9月27日日曜日

Book and New works.....





















こんにちは。
スーパームーン、中秋の名月の日です。
お月見されていますか?

友人テレルのパートナーのドンDoug Piotterが”FIXED (フィクスド)”という本を上梓し、昨夜お宅で素敵なパーティーを開きお呼ばれしてきました。
 インテリアデザイナーのテレルとは2年ほど前に「いかにしてプロフェッショナルアーティストになるか」、というプログラムのクラスで出会い、以来お互いのパートナー共々仲良くしています。

ドンは大工さんで暇なときには木工細工を作るのが好きと聞いていたのですが、今回の出版には驚きました。
まあいろいろなこと(本にはくわしく書かれています)があって実は刑務所に長くはいっていたことがあり、今は自分をフィックス(修理)して人生を軌道修正し楽しんでいる、というなかなかシュールな内容でした。
もちろんこの本を出すまで私もオットもまったくそのような彼の人生を知りませんでした。
ドンは今のタイミングでみんなに打ち明けることによってリセットが確実なものになったのだと思います。今の自分に自信がなけれはとても出来ることではないでしょうね。
それから、テレルがデザインしてドンが作った家はとってもとっても素敵でした。
テレルお手製のピーチコブラーは熱々でバニラアイスクリームといっしょにするするとお腹にはいっちゃった。こわいですね。
30人以上の友達のまえで自分の作品の一部を朗読したドンはすごくカッコよかった。
テレルに「ドンは輝いているね!」といったらとても嬉しそうに肯いていました。
この本が映画になったり、もしくは日本語に訳されたらすごくいいのにな。と思う。
Amazon.comで絶賛発売中。

それからこちらは私のここのところの試作2点。
いつもと違った素材を使うのも新鮮で楽しかった。
 それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿