2015年3月23日月曜日

Salted Roll

こんにちは。

ネットサーフをしていて興味をもった塩パン。
いつものようにクックパッドで検索して作りました。

バターを巻き込んで焼くタイプです。
夕食の時に食べました。
これはリピート有り!です。
そとはパリパリで噛み応えがあっておいしかったです。
パンを焼いている間って期待でワクワクしませんか?
ちょっとめんどうだけど好きな時間です。

作っているのはパンだけではなく、メインはこちら。
期日は迫っていますが、出来るのか・・・・・?
大きい作品は全体像が見えなくなりがちなので気を付けています。

オレンジとグリーンと黒のリボンの配色ってロートレックのイメージで決めたんだけどね・・。
歌舞伎揚げのせんべいの袋にも似てきてしまったかも。
気合を入れて制作しています!


寒くなったり暖かくなったりですね。
こちらの桜はそろそろ終わりです。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿