2014年11月24日月曜日

My City---As far as I know

おもいがけず、おととい新居が見つかったのはこの子! (*^_^*)




題名は”My City--As far as I know”



モデルは散歩の途中でよく出会ったコ。
リスを追いつめている途中でも私が声をかけるとこちらに寄ってきてくれました。
生意気で可愛かったっけ!家族と一緒に引越ししてしまって寂しいかぎりです。


ところで最近ハヤシライスに凝ってます。
マッシュルームとタマネギをたっぷり入れ赤ワインで煮込んだ2日目のハヤシライスに
軟らかめのゆで卵を添えた組み合わせが一番かな。
盛り方にもついこだわってしまいます。

ずいぶん前に山口瞳さんのエッセイで、日本橋、丸善カフェのハヤシライスのことを
読んだことがあって、その後わざわざ友達と行ったのです。
その時はろくに味わいもしないで、「私はカレーのほうが好きかも」、って思ってしまったのですよ。
今度帰国したらぜひまた行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿