2014年6月28日土曜日

DUBLIN BIENNIAL 2014

ダブリンビエンナーレでの作品をいくつか紹介します。



Sonia Falcone

ボリビアの国民的アーティスト、ソニア。
作品もカラフルだし、本人も美しかった!
ドレス、ロジェ・ヴィヴィエのシューズ、すべてアイルランドの色、グリーンで統一して
何気にすごい。


Aaron Thomas Roth

アーロンは、ビエンナーレに入選して一番最初に友達になりました。
アリゾナに住んでいます。





 Krista Nassi

テヘラン出身のクリスタ。





Andrzej Mazur

私は彼の名前を正確に発音できません。
ポーランド出身の彼は
今はアイルランドで活躍中。






Katherine Blackburne and her "Shibori"

キャサリンはNYのアーティストです。
身長が180センチくらいあって目立ちます。
オープニングの日には自分で染めた絞りのショールを羽織ってきました。

すごく前向きでカッコいい女性です。






これらは今回のショーで特に印象的だった作品の一部です。

アーティストたちと話していると、どの作品も一朝一夕ではできない、突き詰めて苦しんでできたものなのだということがわかりました。




みんなでお食事にもいきました。
それぞれの国に帰って、どうしているのかな。
またどこかのコンペで会いたいです。
Good Luck!

0 件のコメント:

コメントを投稿