2013年12月23日月曜日

Pre Christmas

こんにちは。
いよいよ年の瀬、というかもうあとわずかですね。
こちらはプレ・クリスマスイブです。

クリスマスの飾りを写真に収めたのでご覧ください。



ポインセチアの花壇



お菓子の家












メリーゴーランド
お花のボンボン
大きなベルが上からつるさがっています。













もう徹底的にデコレーションを楽しんでいるって感じですね。

それからこれは私の好きな絵本。
クリスマスの王道、「くるみ割り人形」と 「ミトン」。ミトンの絵がかわいいです。

・・・だけど、本当は、この季節には「かさ地蔵」とかが読みたくなるんですよ!
クリスマスよりお正月、かな。


さっき近くの海岸に散歩に行ったら怪しくも美しい夕焼けでした。なのでパチリ。
  
とりとめのない日記ですけど、それではまた。
メリークリスマス!!


0 件のコメント:

コメントを投稿