2013年12月6日金曜日

Alexis Hotel Winter Exhibition ! ☆☆☆☆



My artworks are displayed at Alexis Hotel downtown Seattle right now.
If you have chance, please visit.

シアトルのアレクシスホテルでのグループ展に参加しています。

お洒落なブティックホテルです。私はこのホテルに泊まったことはありません。
搬入に行ったり、ディスプレイを見に行ったりしましたが、なかなか素敵な感じです。
私のほかに3名のプロッフェショナル アーティスト:Tracy Boyd, Jo Moniz, Kim Van Someren が
作品を展示しています。

フロントの横にはポットにはいった暖かいココアと一緒にマシュマロが山盛りに添えてありました。


この2~3日すごく気温が下がってきて、底冷えというか ずーんと寒くなりました。
植木も霜枯れしています。
氷点下になっているのに雪が降らないのが不思議なくらいです。

それでは、また。風邪には気をつけて!!



0 件のコメント:

コメントを投稿