2013年4月17日水曜日

Progress report-----------Abstract

こんにちは。

今日とりあえずなのですが、一段落しましたー。
部屋の中、すごい状態です。
でも充実した日々を過ごしていました。


 今回はアブストラクトばかりの制作でした。
うまくいくか心配でしたが、でもやってみてよかったです。
失敗だとしても、カタチにしてみないとわからない事が たくさんありました。
それから「ワタシはアブストラクトが結構スキ」だということもわかりました。
制作中はすごく気持ちよかったです。
私の場合、こういうことはめったにありません。

来月2日からシアトルのギャラリーでグループ展に参加します。
今回は10点くらいだします。


新しい作品は近々アップします。

日本は柏餅なんかおいしい季節ですね。
私はシアトルの桜の花で塩漬けでもつくってみたいんですが、
食べて大丈夫なのかちょっと不安かも。




0 件のコメント:

コメントを投稿