2013年4月1日月曜日

April

April started. I have been working on second Noh mask. Just finished. 
This is Noh Mask named "Koomote".
Koomote is considered as Japanese madonna in modern Japanese era/ Japanese Noh culture. 

Please visit my website.


4月になりましたね。 シアトルでも桜が満開です。

今日はポートタウンゼントのギャラリーに新しい作品を持っていきました。
途中のどかな放牧地際のハイウエイを通るのですが、顔の黒い羊が楽しそうに駆けていました。

それから新作の能面シリーズ”小顔”(こおもて)をウェブサイトにアップしたのでぜひご覧ください。
ジャパニーズマドンナ、としましたが、今の時代に「似ているね」って言われても嬉しくないですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿