2012年3月7日水曜日

Symmetry


Today's work in progress.










左右対称図をかくのはちょっと面倒ですね。
私は普段あまりラフはきっちりかきません。でも今回はサイズと色を決めておきたかったので、
とりあえず半分描きました。
作品にとりかかる前の素材作りとか、パーツ作りのような地味な仕事は結構好きです。
今ふと思ったのですけど、トンボにしても良かったかも・・・。

ところで、夕べ湯豆腐を食べていて、口の奥深いところをやけどしました。
ツルッと熱ーい豆腐の塊が喉に入ってしまったのです。(すごく苦しい)
今朝は喉が痛くて、冷たいドリンク類しか口に出来ませんでした。
ダンナには「気をつけろ」と言われ、母に電話をしたら「ゆっくり食べなさいよ!」と言われました。
トホホな出来事でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿