2012年3月3日土曜日

Saturday afternoon

Good weather day today, so I went to Edmonds downtown.
I found nice display!

天気が良かったので近くをブラブラしました。
ガラクタのようなディスプレイを見学。

I went to sea side,too!


砂浜で名前を書いているカップルを見て、「なーんか青春だねー!」って思いましたよ。
日本もアメリカも似ていますね。って、私はやった事ありませんけど。

This is a stone monument from Japan!

これは日本の姉妹都市から贈られたモニュメントのようです。


Later,I went to downtown Seattle for Gala Bent 's  Exhibishion.
It was good!!


楽しい土曜の午後をすごしました。
日本はそろそろ暖かくなってきたのでしょうか。花粉、飛び始めているのかな。
こちらはまだ気温は低いんですけど、ヒマラヤ杉の山を切り開いたようなところなので、
アレルギーのある人はもうすごいことになっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿