2015年6月3日水曜日

Fly


こんにちは。
ちょっと・・きままに飛びたい気分なんで、ハエ。
鳥じゃないっていうところに屈折が見え隠れしてますね。ハハハ。


先週のことですが、友達のアロンソのスタジオに日本のTVご一行が撮影にきました。
ぶらり旅、とかそんな名前の番組だったと思います。
偶然仲間が集まってパーティーしていた彼のスタジオに、ぶらりとやってきてインタビューしてみた、というシチュエーションでしょうか。
私ももしかしたらチョロッと端のほうに映っているかも・・。(さくら)
私にとって、ファン・アロンソはシアトルで好きなアーティストベスト3にはいります。

いつ放送されるのかわかりませんが、楽しい時間を過ごしました。


それでは、また。





0 件のコメント:

コメントを投稿